ご実家 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

用事があってヒマの息子を飼っている島の知り合いのお家へ。

久しぶりに再会。

8匹兄弟のなかで一番ちっちゃかったクロチビちゃん(仮名)です。

8ヶ月ぶりかな?

もらわれていって以来会っていなかったのに。

すぐに楽しそうに遊び始めました。

で、ヒマは。

見てるだけ~(笑)

特にラックと気が合うようで、とっても楽しそうに遊んでいました!





楽し過ぎて顔怖いことになってる(笑)

チャイは時々仲間入りしていたけど、ずっとはついていけないらしく。

ヒマと見学してました(笑)

ちなみにこちらのお家は、この兄弟たちのお父さんのお家でもあります。

こちらお父さん。

ラックそっくり!!(笑)

スタイルよくて愛想のいいお父さんです。

家族の皆さんに可愛がってもらって、イタズラいっぱいしてるみたいだけど受け止めてもらって。

大切に育ててもらってるみたいで嬉しかったです。

元気いっぱい、顔も性格も変わってなくて可愛かったなー。

覚えていてくれたかな?

ヒマの子供たちの様子を知れるのは幸せなことです。

皆さんに感謝!!