おめでとう | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日はヒマの誕生日です。

5才になりました~!

娘たちが作った夕ごはん。

待て、からの…

よし!

で、がっつく。

あまりに勢いよくて、

写真ブレる(笑)

よかったね~。

ただいまダイエット中なのですが、今日だけはいいよね!ということで豪華ディナーぺろりと完食。

明日からまたダイエットがんばろう(笑)

可愛い(騒々しい)息子たちに囲まれて、元気に年を重ねてくれて、幸せな誕生日です。

親子スリーショット撮りたかったけど…

なかなか視線が集まらない。

お!

惜しい?

うーん…

難しいですね…(笑)

楽しい親子です♪