さんぽ | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日は毎月恒例、そらなみ保育園と子育て支援センターにじの広場での乗馬会でした。

夏毛になってお尻ピカピカの馬たちと、今日も元気な子供たち。

馬はイリフ、ハナコ、ユリカです。

園庭の美味しい草を食べながら、みんなからブラシをしてもらう。

至福の時間?

元気いっぱいな子供たちのために、なにやらシンシが準備中。

何本もリードつけられたBD。

ということは…

GO!の合図でテクテクと、

お散歩スタート!

ぞろぞろぞろ(笑)

シンシについてくBD。

BDについてく子供たち。

あれ?どっちが散歩してる???(笑)

ということで、保育園の子供たちから子育て支援センターの親子さんに交替した頃には…

犬たちすでに休憩モードでした(笑)

おつかれさまでしたー(笑)

今日も馬たち犬たち子供たちのおかげで楽しいひとときでした♪


おまけ。

ちっちゃいクラスの子たちに鼻を伸ばすユリカ。

食べちゃダメー(笑)