小雨のなかで | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日は久しぶりの日曜町民乗馬会でした。

小雨降るなかでしたが思っていたよりたくさんの人が来てくれて…

いつものみんなも、はじめましての人も。

久しぶりに会えて嬉しかったー!

ダイ、ムギ、ウルムに乗ってクマジをお散歩♪

今日はタビノネ学童クラブで乗っている子が多かったな。

支援センターでの乗馬会や学童、馬クラブで馬を好きになってくれた子が日曜日に家族と来てくれると、お家の人にカッコいい姿を見せられて嬉しそうなのがまた嬉しい。

キッカケをつかんでもらって、より深められる環境にいられてありがたい!



みんな姿勢がよくてカッコいいなぁ~。

雨に濡れながらだったけど。

楽しい時間でした!


来てくれたみなさん、ありがとうございました!