再会乗馬 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日は長いお付き合いのお客さまと裏メニューへ。

モンゴル草原です!

見渡す限りのだだっ広い平原。

勝手にモンゴル草原って呼んでますが…

気持ちがいいのは間違いない!

しかも今日は晴天!

あれ?

この黒い犬は…???

と気付いたアナタは久米島馬牧場通!(笑)

そう、今日は昔馴染みのお客さまからのリクエストで…

元スタッフなっちゃん登場~!!

で、タンジもお供です♪

数日前まで内地に行っていたタンジとなっちゃん。

ふっくらして帰ってきたタンジは、暑さもあってハァハァしながら歩いてました(笑)

草地を抜けて、砂のなかも通りすぎ、

目指す謎のモニュメント。

皆さん爽やかに和気あいあいと久米島のモンゴルを闊歩していました。

そしてモニュメントに到着したら、いつから居たの?と驚く早さで先に日陰で休んでいたブン(笑)


帰り道はパカパカ走って帰りました!

みんなおつかれさまー。

お天気に恵まれて良かった!

お客さまのおかげでなっちゃんとも久しぶりに馬乗れて楽しいひとときでした❤️