鬼さーん! | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日は仲里小学校前1年生の親子レクに参加してきました!

馬の紹介から始まり、

みんなでゲーム!ドンじゃん!

子供たちも、

お父さんお母さんも本気で勝負!

そしてゲームのあとは…

ん?なんか来た?!

これは!

鬼さーん!!

そう、今日は節分!

イリフに乗って登場した鬼さんに、

「鬼はー外ーーー!!」

と、追いかける子供たち。

島の子は鬼ごときにはビビりません(笑)

イリフはちょっとだけお豆もらってラッキー♪

そして鬼さん、子供たちの挑戦を受けてかけっこ対決。

元陸上選手のシンシ、ハンディをものともせず…

余裕の勝利でしたー!

でも元気いっぱいの1年生たち、たくさん遊んで、

最後は馬とたっぷりふれあって。

お父さんお母さんたちも元気で楽しい仲里っ子。

私たちも親子レク満喫しましたー!

呼んでいただいてありがとうございました❤️