ンマハラシー裏話その2 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今回のンマハラシー、選手やスタッフ以外にも大活躍だった存在が。

昨年に続いて出展したヨナグニウマ活用協会ブース。

仲間牧場のオリジナルグッズを販売しました。

売り子さんは子供たち。

うちの娘と、日曜町民乗馬会によく参加してくれる子です。

今回は出場はしませんでしたが、お手伝いということで一緒に来てくれました。

さらにスタッフかよちゃん親子、みよちゃん。

そして選手で出場していた子供たちのご家族も手伝ってくださいました。

みんなで競技を応援しながらのお店番。

お客さんがたくさん来てくださったので忙しかったと思いますが…

キチンと挨拶もして、接客もバッチリだったようです!


そして他にも裏方のお仕事。

かよちゃんの息子に読み聞かせ。

移動中は抱っこ。

荷物運びもがんばった!

みんなの力で無事に乗りきったンマハラシーだったね。

ありがとう!!!