パワーチャージ | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日は仲里小学校支援学級の授業でした。

初めてのクラス、子供たちの反応を楽しみにスタート!

みんな親子レクやイベントでうちの馬に乗ったことのある子ばかりだったので、あっという間に馬とお近づきに。

そして今日もヒマは穏やかにいい仕事してくれましたー。

仏のヒマ(笑)

みんなドキドキしながらも上手に乗って楽しそうな顔してたな~。

もっと乗りたーい!という声を泣く泣くおさめて…

ユリカの丸い背中にブラッシング。

BDにもありがとう(笑)


あっという間の1時間。

子供たちの元気な姿や嬉しそうな沢山の笑顔に、私たちがエネルギーもらったひとときでした。

また来月も来れるかな?

待ってるよー!


おまけ。

先生から頂いた一枚。

普段あまり触らない鶏。

羽根の触り心地の気持ち良さ、体のあちこちの造り、ひとつひとつの感触に子供たち歓声があがっていました。

五感大切。