海馬! | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

先週の日曜町民乗馬会は海馬遊び!

あいにくどんより曇り空でしたが、今年初めて海に入る子供たちが多くて始まる前からテンション高め♪

馬はダイ、ムギ、ウルム、マドカ。

安定のチームです。

ほとんどの子が海馬を何回もしているので遊び方も心得ていて…

みんな楽しそうでした♪

そんな中、ただひとり楽しそうじゃなかったヒトが。


しんしの愛犬BDとイマイチそりが合わない、なっちゃんの相棒タンジ。

浜にBDと残されて不安になったのか…

突然、泳いでやって来た!

なっちゃーん!会いたかったよー!

そして恋しいなっちゃんによじ登り…

ひと安心(笑)

オモシロイ顔(笑)

結局、一緒に海馬遊びすることに。

濡れたタンジはいつもよりさらにアザラシみたいでした(笑)

最後に恒例のしっぽつかまりチャレンジも。

本日の記録は12人!

ワイワイ楽しい時間でしたー!