仲良し | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

昨日の浜散歩。

島に住んでる、うちの娘の友だち姉妹でした。

馬はダイとムギ。

いつもぴったりくっついて、こちらも仲良し兄妹。

カメラを向けたらなぜかこの顔(笑)

ダイにしては珍しい(?)とぼけたショット。

そして犬たちが水遊びするなかで記念撮影。

バッチリきまってます!

またダイが…(笑)

終始まったりなダイちゃんです。

仲良く手も繋いで可愛い~❤️

その傍らでは…

馬の日陰に集う犬たち(笑)

そう、ここ数日はまた真夏の暑さに戻っています。

風も収まって暑い!

日陰を利用されているダイちゃん。

なんだよ…。

って振り返ってました(笑)

暑いなか遊びに来てくれた姉妹ちゃん、ありがとう~!