バライとフウミン、その後 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

昨日の朝、久米島を発ったバライとフウミン。

お昼過ぎに無事に本島へ到着。

旅の最中に打ち解けたのか?

今まで一緒の群ではありませんでしたが、肝の座ったフウミンに、頼りきりらしいバライです(笑)

港からはうみかぜホースファームの馬運車で移動。

そして到着!

手前左がフウミン、右がバライです。

そして隣の放牧地にはヨナグニウマふれあい広場時代に一緒だったハルとアルマ。

これからはここで暮らすんだね。

スタッフの皆さん、よろしくお願いします!!

大きな怪我もなく、新居に辿り着けてよかった!

心配してくれていた方々ありがとうございました。

なっちゃんが同行してるので、また様子お知らせしますね。


さてさて、一夜空けて久米島では。

久しぶりの「そらなみ保育園」「にじの広場」での乗馬会です。

バライが抜けたおじさんチーム3頭で行って来ました。

馬たちは落ち着いていつも通り子供たちの元気な声と最高の笑顔を引き出してくれました。

おじさんたち、さすが!

そしてここでもおじさん…いや、おじいさんが(笑)

寝てるだけなのに喜ばれる。役得(笑)

今日もありがとー!!