新メンバーたち | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

本島のなっちゃん、帰ってきました!

一緒にやって来たのは…

こちら。

馬と、

だ、だれ?!(笑)


無事に久米島に到着し、我が家へ。

奥にいるのが馬。で、手前が…

ヤギ!

なんと、ヤギ!(笑)

ちなみにこちらが新メンバー、シュンです。

ヨナグニウマのオス、6才。与那国出身。

お母さんはヨナグニウマふれあい広場のレジェンド、風子の娘。

お父さんはパーカーです。

うちのフウミンとは同じ年に産まれた異母兄妹になります。

お母さんに似た黒っぽい毛色が特徴的。

まだ人が乗る練習はしていないようなので、これからが楽しみです!


そして。

こちらの可愛い子はシータ。

東南植物楽園からやって来ました。

なっちゃんが出向中に出会って恋におちたそうで(笑)

今回めでたくなっちゃんちの子になりました。

よろしくね❤️