旅立ち | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

パーカー出発の朝。


コンテナに乗り込み、港でみんなに見送られて。


本島まで3時間半。

スタッフなっちゃんも同行します。

本島での様子はまたお伝えしますね!


昨日は最後の日曜町民乗馬会でした。

みんなでクマジをお散歩して、畑でニンジンを採ってパーカーにプレゼント。

あいにくの雨でしたが、みんなパーカーに会いに来てくれました。

そしてニンジンまみれ(笑)

馬クラブ少年も最後に記念にちょびっと乗って。

ジョッキーベイビーズのための練習にたくさん付き合ってもらったね。

ほんとに優しくて頼もしい馬です。

そして砂浴びが大好き(笑)

パーカーいってらっしゃーい!