毛玉と師匠 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

待機中のこと。

なにやら楽しそうなスタッフなっちゃんとWWOOFerのマノ。

イースの写真を撮ってる…?

よーく見たら、

毛玉(笑)

生え替わりの季節で大量に抜ける毛で遊ばれていたのね…。

なんともいえない表情のイースでした(笑)


さて、ここ数日、沖縄本島のうみかぜホースファームから親方参上していました。

馬クラブ少年に指導。

今年もジョッキーベイビーズ沖縄予選に向けて、練習がんばっています!

最後は親方リクエストにより、

かっこよく!

終了!!

今回も楽しい話あり、ありがたい教えあり。

私たちにとってなくてはならない大切な親方。

一緒に過ごす時間はいつも幸せです❤️