落ちて尚良し | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

海馬シーズン始まっています!

やっぱり海のなかは気持ちいい~。

馬もさっぱり、イースの白さが際立ってきましたよ(笑)

さて、今日はお客さんの合間にハナも海へ。

水が好きらしく、海に入るのは抵抗なし。

体を洗ってもらって気持ち良さそう。

じゃあ、乗ってみよう♪ということで。

ボランティアで数日手伝ってくれているあやちゃん、乗ってみた。

お、順調じゃなーい!

と思ったこの数分あと。

バランス崩して海のなかに落っこちていました(笑)

ずっと落馬がしたかったという、あやちゃん。

前にいた馬の牧場ではなかなか落ちれなったそうで…

うちに来て5日間で計3回も落馬しました(全部裸馬ね)。

念願かなって嬉しそうな楽しそうなあやちゃんでした(笑)

海馬なら落馬も楽しいぞーっっ!!