石垣→与那国 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

石垣の朝。


男子たちの密やかなひととき。


福ちゃんと、石垣島馬広場のりゅうちゃん、ボランティアで滞在中のゆうくんの3人で男子乗馬でした。

朝陽が似合う、爽やかな3人(笑)


そして、いよいよ与那国へ。

来ましたよ!ついに!

今日で3日目、濃い~時間を過ごしています。


大好きな場所のひとつ、東崎。

一番下の看板にご注目を。

アリシ!!

そう、我が家のアリシはこちらから命名したのです。

ちなみに。


アリシのお祖母ちゃん、ヨナグニウマふれあい広場の看板犬ブランカです。


しばらく与那国に滞在予定。

里帰りを楽しみます♪♪♪