男子旅 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

内地の高校生が民泊に来てくれました。

男子校の修学旅行!5名!

どんなかなぁ~?と心配もありましたが。

みんなとーってもいい子たちで感動!

馬のお世話や草刈り、お客さんの乗馬のお手伝い、食事や寮のこともテキパキやってくれて。

最近の高校生事情も聞けて面白かったです。


朝飼いでは各自裸馬に乗ってみたり。

男子ばかりで福ちゃんと隼太くんもイキイキしていました(笑)。

もっとゆっくり一緒に過ごしたかったなー。


島のてっぺんにて。

みんなどんな風に社会に出ていくんだろう。楽しみだなぁ。

また来いよー!!