駆け出す!! | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary


.-1

ブログ立ち上げ初投稿!!福太郎ですチョキ

昨日、2人で久米島に帰島し本日から久米島での牧場準備がスタートしましたグッド!

まずは、久米島と奥武島の神様達にご挨拶(←コレ大事)。牧場予定地や役場など、色々な所を確認しながら、妄想しながら回りました。

そして、僕達の1頭目の相棒になる『シンノスケ』、約1月ぶりの再会でしたが、相変わらずのエエキャラぶりで汗久しぶりの再会にフガフガはしていましたが、しっかり合言葉は覚えているようで耳

せっかくなので、久しぶりですがいきなりケイちゃんにしごいてもらいましたパンチ!

初めて人乗せて駈けたシンノスケ・・・。おらぁ勇姿を見れて嬉しかったぞ音譜

ちゅうか、やればできるんやんけえっ

素質、キャラ、理解度もケイちゃんにお墨付きをもらいシン&フク密かにドヤ顔にひひ

さあ、俺も一緒に駆け出すぞ!!!!


.-2

合格本日の沖縄タイムス合格

ふっ、ふっ、ふっ、コレでもう逃げられないよ(笑)べーっだ!