年末年始。 | 元・ゴミ屋の日記

年末年始。

昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願いします。と言う事で、サボりにサボった記事の更新です。

昨年末の大きな工事を乗り越えて本年を迎えられました。
祭明けからのパワー競技年内目標として定めた重量設定は、スクワットは190kg、デッドリフトは200kgとこれらはクリアしましたが、ベンチプレスは150kg止まりでした。年内に155kgまでの復活は成りませんでした。

本年は重量の目標は一先ず置いといて、パワー競技の復活。
公式記録を残し、標準記録をクリアしてクラシックパワーへの出場を悩む段階まで行きたいです。

空手ですが昨年は成長した様なしてない様な。
成長した感覚は皆無です。人と比べ合いしていないので成長が分かりにくいのは仕方ない事ですが、今年は明確に『何か』が出来る様な成長があればいいですね。


さて、年始は細々と初詣。
{281757F4-D507-4FA8-A3C8-3FCAE34FB670}

{28CD1B68-5022-4BF3-AC3C-BBDE78B5B371}


久米田寺でのお賽銭は奮発しておきました。
今年は行基参りで前梃子を持たせて貰うのが目標なので、持たせて貰むた時の為にお賽銭はチャリンチャリンならない様にした次第です。
地獄の沙汰も金次第。6年に及ぶ大峰山修行で、神様仏様はビジネスだと言う事を学んだので、神仏を信じている僕はお賽銭で行基参り祈願をしておきました。

本年もマイペースで頑張りますので、皆々様、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m