また、サボり癖満開してしまいました。 | 元・ゴミ屋の日記

また、サボり癖満開してしまいました。

タイトル通り、それなりにネタがあったのにサボり癖MAXで記事の更新を怠っていました。。。

もぅ、ネタの時系列も書こうと頭に描いていた文脈も忘れてしまったので、1番新しい今日の事だけ更新をします^^;

今日はお義母さんと嫁さんを天保山までエスコートです。
藤城清治の展覧会があった為です。
{08A9C80F-0A9C-4D47-AB0D-2838C9ABB0D3}
{30394F8B-61FB-4CCE-95F3-DA53029BEAB3}


藤城清治氏の作品は、もっと小人、小人したメルヘンな感じばかりなのかと思っていましたが、もっと色々なものを描いており、もう直ぐ93歳にしても尚精力的に作品を産み出すパワーを感じました。

なにやら日光あたりに藤城清治のギャラリーがあるらしく、そこに連れて行けというミッションが課せられていますが、トラックを降りて暫く経つので、フル高で乗用車を運転していても日光まで届くかどうか…^^;
もう、静岡を越えれる気がしません。いや、名古屋も怪しいですね。

でも、少し暖かくなってきたので、折を見て藤城清治氏のギャラリーと日光東照宮の観光に連れて行ってあげたいと思います。

それだけ家族サービス頑張れば、沖縄へ空手修行に行かせて貰えるかも知れませんからね。