募集中♡

 

 

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

パリオリンピックもあり、高校野球もあり、

株価の急落やら地震やら、

久しぶりにテレビのニュースなんかを見る機会が

増えていたんですが・・・・

 

 

 

 

 

( ;´Д`)

 

 

 

テレビ・・・お前・・

マジ?・・・・・

 

 

 

もう、テレビの言ってることが全てじゃない、

というのは分かってるとはいえ

 

ちょっとあまりに

恐怖を煽る意図がモロバレしすぎててびっくり。笑

 

 

こういうことは

あんま言わないでおこうかと思ってたけど

あまりにアレなんで、言わずにおれん笑

 

 

台風の進路もめちゃくちゃになってるけど

そこは騒ぎ立てないんだなあ。とかさ・・・

 

 

 

 

 

でさ、

だからと言って

ソレを許せん!とか

変われ!!とか

そこにフォーカスしていても仕方がないわけで。

 

 

 

 

 

私たちは私たちの生活を、

楽しく生きていくだけなんだよね。

 

 

 

 

大事なのは、自分を指針にして生きること。

 

 

 

分からない、と思っても、

きっと必要な情報は与えられる。

 

 

 

大きな視点で。

 

 

 

そして矛盾してるようなんだけど、

 

 

 

毎日の暮らしは、

小さなことを大切にする。

 

 

 

大切にしたいものを、

ちゃんと大切にする。

 

 



 

 

私もそうだったけど

今あるものを当たり前と思って、

ないものを欲しい欲しいと追いかけていた。

 


 

そのままの心の在り方では、

ずーっと満たされない。

 

 

 

 

だから、

あるを見よう。

 


 

揺れる時代だからこそ、

今、必要なこと。

 

 

 

 

これから大変な時代になっていくと

言われているけれど

 

 

普段生活できてることを当たり前と思って

「ないない、不安!」って生きてる人と

 

 

日常に感謝しながら生きてる人とでは

 

 

多分何かが起こった時のダメージ、

全然違うと思う。笑

 

 

同じ現実でも、創造するものが変わってしまうんだ。

 

 

 

だから、

 

 

自分から、

あるを見ていこう。

 

 

豊かさを創造していこう❤️

 

 

こちらもぜひ♡

 

 

 

 

8月20日から

はるさんのお金のプログラムの一環として

感謝ワークの会が始まります。

 

 

プログラム内と言っても

これまでやっていた感謝ワークの会と内容の濃さは

変わらないし、むしろ濃厚になりそうw

 

 

配信ではブログには書けない話も

たくさんしていきます♡

 

 

 

 

お申し込みはこちら😍

 

 

 

 


ご質問等はこちらから🌷