毎回「お金に対する感覚が変わった…!」と好評をいただいているお金のプログラムを、大リニューアルして開催します飛び出すハート

 

 

 

詳細・お申込みはこちら♪

 

 

 

(リニューアルといっても、今後は同じ形式で開催する予定は決まっていません)

 

 

 

 

 

リニューアルの内容とは、感謝ワークの会を主催されているクメハナさんとのコラボです飛び出すハート

 

 

 

 

 

左がくめはなさん♪感謝ワークと、母親と向き合うワークのプロです♡

 

 

 

くめはなさんのブログはこちら♪

 

私とくめはなさんの繋がりについてはこちら♪

 

 

 

 

 

なんでいきなりコラボなのかというと、

 

 

 

私自身がつい最近、くめはなさんきっかけで「ザ・マジック」の感謝ワークデビューしたのがきっかけですニコニコ

 

(くめはなさんは、過去に2回”感謝ワークの会”を主催されています♪)

 

 

 

 

毎日感謝ワークをやればやるほど、「お金はあると気づく」とそっくりなことに気づき、

 

 

 

「今度お金のプログラムをやるなら、ザ・マジックの感謝ワークを取り入れようかな?」とか、

 

 

 

こんなに似てるなら、お客さんには「ザ・マジック」の書籍を1600円で買って自分で感謝ワークをやってもらうことで「あると気づく」を修得して、

 

 

 

「なくならないと気づく」の部分だけ、お金のプログラムで扱えばいいんじゃないかな?と思ったほどです。

 

 

 

 

そのくらい、「感謝ワーク」と「お金はあると気づく」は共通点が多いし、感謝ワークをやりこめば自動で「お金はあると気づく」は修得できると思いました。

 

 

 

 

 

しかも1600円で済んだら、コスパ良くなって喜ばれるんじゃない?とすら思いました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

けど、現実はそう簡単にはいかないだろうな…と思ったのも事実よだれ

 

 

 

 

 

 

なぜなら、お金持ちになろうとすることも感謝ワークも、我流でやると学びが上滑りして、「結局何も変わらなかったじゃん…」ってなる可能性が大いにあるからです。

 

 

 

 

 

 

何年も頑張ってるのに、現実が変わらない哀しさは私もくめはなさんも経験してきています昇天

 

 

 

 

 

だから、実感を伴って「感謝ワークの意図がわかった!」「お金があるってこういうことか!」となるために、

 

 

 

くめはなさんに感謝ワーク編を担当してもらうことにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

感謝ワークの会主催のくめはなさんと、お金のプログラム主催の西本はるがコラボすることで、

 

 

 

「感謝の本質」と「お金の本質」を掴み、【感謝とお金に満たされ、人生が進む】プログラムです飛び出すハート

 

 

 

 


 

どうして「本質を掴む」ことを大事にするのかというと、

 

 

「本質を掴んで人生を変えていくのって、なんて心地いいんだ!!」と私たち二人が痛感しているからです。

 

 

 

 

 

私やくめはなさんが2022年以降に辿ってきた流れを簡潔に説明するなら、

 

 

 

【本質との出会い⇒内側の変化⇒軽やかに行動する人になる⇒自分が行動するから、外側に変化が起きる】というものです。

 

 

 

 

 

でも、本質を抜きに「感謝ワーク」や「お金持ちになる学び」を取り入れると、

 

 

 

(今の苦しい自分)+(感謝ワークやお金の学び)=勝手にいいことがやってくる体質になる、

 

 

 

くらいに思っちゃいませんか爆笑

 

 

 

 

↑私とくめはなさんが数年単位でやっちゃってた勘違いですよだれ

 

 

 

 

 

その式が間違いだとは言わないけど、めっちゃ端折ってるよ~~!?って感じなのです爆笑

 

 

 

 

 

 

でも、そういう”端折った学び”で何年も上滑りしてきたwくめはなさんも私も【本質を理解】したことで一気に人生が進みました。

 

 

 

人生が進むっていうのは、内面の変化だけじゃなく、外側の変化も手に入れてるってことです♪

 

 

 

 

私たちは、共にはるラボ2期で体感覚を学んだ後、

 

 

くめはなさんは藤本さきこさんのNotebook修道院で感謝ワークの本質を学び、

 

 

私はさとこさんのマネーブレインラボでお金の本質を学んできました。

 

 

 

 

そして、それぞれ本質を人に伝えられる(=お金を頂ける)レベルまで、人生が進みました。

 

 

 

 

 

お金を頂くには、受講生側から⇒伝える側にスイッチする必要があります。

 

 

 

人に伝える側になるには、【実践・実感・本質の理解】が欠かせません。

 

 

 

 

だから、自分が幸せになるためにも(内側の変化)、

 

 

人に伝えてお金を頂けるようになるためにも(外側の変化)、

 

 

「本質を伝えたい!本質を掴んでほしい!」と心から思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

とはいえ、今でこそ「本質が大事!」と言ってる我々も、散々上っ面だけで学んできましたw

 

 

 

学びが上滑りすることも、

 

受け身のままで棚ぼた待ちするのも、

 

何年も設定変更迷子やセミナージプシーすることも、

 

 

苦しいことは一通り経験してきた二人だからこそ、

 

 

迷子の人が陥ってる穴と、そこからの抜け出し方が伝えられます飛び出すハート

 

 

 

プログラムの詳細・お申込みはこちら♪

 

 

 

 

更に、今回のコラボがいいなと思うのは、

 

 

私は「お金をどんどん使って常にカツカツタイプ」だったのに対して、

 

くめはなさんは「貯金はあるけど、怖くて使えないタイプ」だったこと♪

 

 

 

お金が怖くて使えないタイプの方向けの話が、これまで以上に厚みを増してお伝えできると思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんな人におススメです♪

 

 

・感謝ワークをやっても苦しかった(特に変化を感じなかった)

・一時、感謝ワークをやってたけど続かない

・感謝ワークが気になってる

・いつもお金が無い!足りない!と思っている

・お金がなくなる恐怖におびえている

・お金を使うのが怖くて、貯金があっても安心や幸せが感じられない

・お金のマインド、一度は整えたけど元に戻っちゃって苦しい

 

 

 

 

こんな変化が得られます♪

 

 

・今あるものに感謝できるようになる

・「足りないからもっと欲しい!」と不足ベースで苦しく願わなくなる

・「あるけどもっと好みにしたい」と満たされベースで願えるようになる

・「愛も豊かさもお金も既にあった」とわかる

・「お金はなくならない」が体感を伴ってわかる

・お金を使うこと、貯めることが上手になる

・お金を稼ぐ怖さや罪悪感が溶ける

 

 

 

 

 

私もくめはなさんも、2年前の夏は「はるラボ2期のいち受講生」でした。

 

 

でもそこから【実践と実感が伴う学び】を重ねて、お金をいただいて人に伝える側になり、人生が180度変わりました。

 

 

 

こういう「人生の180度転換」って、リレーやドミノのように次の人へ伝わるべきものだと思っています。

 

 

 

ぜひ、元上滑りコンビwが掴んだ本質のバトンを受け取ってください飛び出すハート

 

 

 

一緒に、感謝とお金に満たされて人生を前に進める3か月間を過ごしましょうニコニコ

 

 

  感謝とお金に満たされる3ヶ月プログラム

開催日程/

8月20日(火)~11月11日(月)

 

講座概要/

今回の3ヶ月プログラムは【くめはな担当の感謝ワークの会】【西本はる担当のお金のプログラム】の2部構成です。

 

にっこり第1部 くめはな担当の感謝ワークの会にっこり

期間/

8月20日(火)~9月16日(月)

 

ライブ配信・ミーティングなど/

8/20(火)12時~ 感謝ワークの説明ライブ

8/28(水)、9/4(水)、9/11(水)毎回12時~13時 質疑応答ライブ

 

形式/

インスタで毎日配信&Facebookグループページ

質問はグループページで【何回でも】していただけます。

 

 

にっこり第2部 西本はる担当のお金のプログラムにっこり

期間/

9月17日(火)~11月11日(月)

 

ライブ配信・ミーティングなど/

9/22(日)、10/20(日)、11/10(日)毎回11時~12時 ミーティング

9/17~11/11の期間中、毎週水曜12時~13時 質疑応答ライブ(※10/9は除く)

 

形式/

アメブロを週1〜2回更新&Facebookグループページ

質問はグループページで【何回でも】していただけます。

 

 

にっこりおまけにっこり

西本はるのGODSEAL受験と、沖縄での写真撮影シェア会を、プログラム参加者様向けに行います♪

 

GODSEAL受験シェア会/

9/30(月)12時~

 

沖縄での写真撮影シェア会/

10/15(火)12時~

 

 

料金/

ベーシックコース 5万円

・グループページ内で、期間中は無制限に質問して頂けます

 

プレミアムコース 15万円

・個別メッセンジャーにて、くめはなと西本はるが質問に回答します(72時間以内)

・期間中にZoomセッション60分×3回(毎回、西本はるが担当します)

 

リピートコース 3万円

・過去に「感謝ワークの会」「お金の3週間プログラム」「お金の3ヶ月プログラム」を受講された方向け

 

※7/21のセミナー参加者様の割引は、①ベーシックコースのみの適用となります。

※アーカイブを購入された方も割引対象です

 

 

グッズのご案内/くめはなオリジナル「感謝ワークシール(28日分)」を1,500円にて販売します(送料込み、希望者のみ)

 

お願い/

受講までにロンダ・バーン著「ザ・マジック」をご用意ください

 

 

申込期限/

8月31日(土)←延長しました♪

 

 

お申込みはこちら♪

 

プログラムについてのご質問・ご相談はこちら♪