今日はライオンゲートの日ですね💕

いつも以上にボーッとしてるし浄化がすごい😂





---------------------

 

 

 

この自由がずっと欲しかったんです。

 

 

 

出勤せず、時間の使い方を自分で決められる自由。

 

 

行きたい場所に行く交通費などの、経済的な自由。

 

 

 

-中略-

 

 

私は、稼ぎたかったんじゃなくて、この状態が欲しかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

本当、ソレですよね。

 

 

 

 

みんな、稼ぎたいんじゃなくて

 

 

 

自由に安心して過ごしたい。

 

 

 

 

 

くめはなも、

めちゃくちゃソレを噛み締めています。

 

 

 

 

自分が「自由じゃない」と思っていた時は

 

 

毎日毎日

朝起きて身支度して、

ぐずる子供をなんとか連れて保育園に送り、

定刻に来るか分からないバスで駅まで行き、

都心への満員電車に乗る・・・

 

 

朝からめちゃくちゃしんどかった。

 

 

でも、そう思う自分が悪いと思っていました。

 

これくらいできて当たり前なんだ、と。

 

 

 

 

だからそれが叶っていた。

 

 

 




 

 

 

そこから自分と向き合うようになり

 

ダメだと思うこと、

全部ゆるして、受け入れてきたら

 

 

 

気がつけば

 

 

通勤してた頃、強く憧れていた

 

 

家でのんびりしながら、稼ぐ

 

 

ができるようになっていました。

 

 

 

 

家でのんびり、もそうだし

 

 

その頃ほぼワンオペなのが辛くて

「もっと夫と子育ての時間を持ちたい」

と思っていたことも

 

コロナやいろんな環境の変化があり、

どんどん叶うようになりました。

 

 

 

 

全然反応がなく、アクセスゼロだったブログも

たくさんの方が読んでくれるようになった。

 

 

 

 

今は設定変更を知り始めた頃からすると

 

本当にびっくりするくらい、変わった。

 

 

 



 

 

 

どうして変わったか、と言ったら

 

 

私もはるさんも

 

 

 

今の自分のままで

その自由は叶えられる、

と体感した

 

 

のですよね。

 

 

稼いだから、

環境が変わったから、

自由になったんじゃなくて

 

 

 

内側が先に変わったの。


 

そしたら後から外側がついてきた。

 



 

 

設定変更界隈では耳タコなくらいの話、ですね。笑

 

 

でも本当にそうだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

感謝ワークも、

はるさんのプログラムも

そんな内側の体感を得ていくもの。

 

 

感謝ワークで豊かさの視点を得て

お金のプログラムで

実際にそれを現実に落とし込んでいく😍

 

 

 

2度とないかもしれない、

贅沢な構成になっております♡

 

 

気になる方はお見逃しなく❣️

 

 

 

早期特典は12日お申込み分まで!

 

詳細はこちら♡

 

 

詳細とお申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 お問い合わせ等はこちらから🌷