↑この記事の続き。

 

 

手元のお金が一時的に減っても、

大丈夫なんだ。

 

 

 

そう体感できたのは、

感謝ワークのおかげ。

 

 

 

感謝ワークで

 

お金や物質などの

目に見えるものだけが豊かさじゃない

 

という視点を養えてたからこそ

 

 

 

表面の

「お金が減った」という現実に

ブレずに済んだ。

 

 

 

お金と豊かさが、そのまんまくっついてたら

 

お金が減る=豊かさを感じられない

 

ってことになります。

 

 

 

 

 

お金だけを豊かさに限定していると

 

 

 

道路、公園、空気や太陽の光など

無料で与えられているものだって

確かに豊かさの一部なのに

スルーしちゃう。

 

 

 

豊かさはいつもそこにあるのに、

 

見えないし感じられない。

 

image

自然は豊かさそのもの。

 

 

 

それって

とても勿体無いこと。

 

 

自分から豊かになるチャンスを捨ててるようなもの。

 

 

 

 

 

手元のお金が減ったとしても

 

今ある豊かさをしっかり感じて

使える範囲のお金を

自分を喜ばせるために考えて使う。

 

 

自分がお金に向き合ってこなかったと気づいてから

そうやって自分なりにコツコツと

お金に向き合ってきました。

 

 

 

 

そのうちに

その時その分のお金がなくても

「これは買う!」と決めたもののためには

ちゃんとお金が用意されるようになってきました。

 

 

 

自分で稼いだり、

臨時収入でなんとかなったり。

 

 

image

 

 

 

そして今は嘘みたいに

お金の不安がなくなっています。

 

 

 

 

 

でね、くめはなはここまで来るために

まあ色々紆余曲折があり

いろんなことに向き合ってきたわけですが。

 

 

 

そんなことせんでも

 

 

手っ取り早く

お金の現状を変えたい!

そして豊かになりたい!

 

 

というのであれば

 

 

今募集中のお金のプログラム、おすすめです❤️

 

 

くめはなはお金と自分、

別々に向き合ってきたけど

 

 

 

はるさんのプログラムは、

お金と自分に効果的に向き合えるように作られています。

 

 

そして感謝ワークで「ある」の土台もしっかり築く。

 

 

 

自分への安心感も増し

お金との関係も良くなる。

 

 

そんな、以前の自分にぜひ受けてもらいたいw

稀有な講座になっております♡

 

 

 

今年の感謝ワークの会参加の方は割引があります♡

8/12までのお申し込みで早期特典もあるのでお見逃しなく😍

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

詳細ははるさんのブログから❣️