誕生日のストーリーにたくさんの
メッセージやいいねをいただきました。

ありがとうございます💖😭


ストーリーにあげた
イラストのメッセージをこちらにも。





























いつもブログを読んでくださるみなさまも

ありがとうございます💖😊



繋がる人、

見てくれる人が

本当に増えて


数年前の自分からしたら

びっくりだったと思うし



嫌がってたと思います😂





だって人を信用してなかったから

人と繋がっても不安だらけだっただろうし


メッセージいっぱい来たら返すの大変、とかくだらないこと思ってたから。笑





人と繋がりたい、

と頭は思ってるけど


その時の私の願いは

「人と繋がりたくない」だったんですよね。




みんなちゃんと、

その時の設定通りに願いを叶えている。






40代はさらにまっすぐに、

自分の願いに向けて

自分を使っていこうと思います!





【募集中♡】5/19締切です😊