勇気を出してヨロイを脱いでみたら、

軽くて心地良い世界だった。



そんなことばかりなんだよね。






そして、ヨロイが悪いものでもない。


それは、自分が自分を守るために着ていた


自分への愛からできている。





だから、


そのヨロイを見てみぬふりするんじゃなく


ちゃんとその重さを感じる。


=感情を感じる。




すると、勝手に


「ヨロイが無くても

大丈夫かもしれない」


と、思えるようになっていく。






ヨロイのない素肌は


最初は心許なくて不安かもしれないけど




すぐに慣れて

逆にこっちの方が快適なことに気づいていくはず。






身体が心地良い方が、正解。

(体感ではなくてね。

今までと違う一歩を踏み出す時、

体感は悪くなるから)







⬇️自分へのゆるしをさらに体感するのにおススメ🥰


【募集中】

感謝ワークの会2024




詳細はこちら♡




お申し込みはこちら♡







ご質問等はこちらから♡