こんにちは。

 

ただいま募集中のミニセミナーの

プレゼント動画、すでにお申し込みいただいている方には

本日お送りしました♡

 

 

 

私はこの動画の内容を知って、

「湧いてきた感情をちゃんと感じること」

の大切さ、

そしてなぜそれが大切なのかが腑に落ちて

 

 

 

 

ずーーーーっと目を逸らし続けていた

ネガティブな思いと向き合うことができました。

 

 

 

 

 

それまでは、

今となっては引き寄せ難民あるあるで

 

「嫌な気分を感じてると嫌なものを引き寄せる」

とか

「ポジティブな気持ちでいればうまく行く」

とか

(全くの嘘じゃないからまた厄介なんですが😅)

 

 

 

また世間的にある

 

「泣いたら負け」

「感情的になるのは良くない」

「泣いたり怒ったりすると怒られる」

 

みたいな、ネガティブな感情を否定する洗脳というか。

そういうのも相まって

 

 

 

自分の中の

怒りや悲しみ、嫉妬、自己否定、不安や罪悪感などは

とにかく抑え込むことが正しいのだと思っていました。

(真逆だった!!)

 

 

 

 

 

そんな思い込みのまま

設定変更を学んだものだから、

ほんっとにいろんなことを勘違いしていました。

 

 

 

つまり設定変更を

「感じることを抑え込むため」

に使っちゃってたんですよね。

 

 

 

お金持ちの設定だったら

こんなところでざわざわしないはず!

 

だからざわざわせずに払おう!

大丈夫大丈夫!きっと戻ってくるんだから!

 

 

みたいな。笑

大丈夫大丈夫って言い聞かせてる時点で、

不安なことを認めてあげて、自分。笑

 

 

 

 

 

 

そういう、子供の頃からの

本当は不安だった、

本当は腹を立てていた、

本当は泣きたかった、

 

 

 

そういう気持ちを

なぜ今さら感じる必要があるのか?

 

どうしてそれが

願いを叶えることにつながっていくのか?

 

 

 

それをお伝えしている動画です😍

初めて聞いてから、

今でもとても大事にしている話です♡

 

 

 

それまで何年もノートや設定変更してても変わらずにぐるぐるしてたのに、

そこからみるみる変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

この動画だけでもお値段以上!

動画付きは22日中のお申し込みまでです♡

 

 

お申し込みはこちらから🌸