ずっと自分以外の誰かが
何を感じてるかばかり感じて
 
何をするのが正解か?
ばかり考えて
 
 
 
自分が何を感じているのか
どうしたいのか
 
それが分からなくなっていた。
 
 
 

 

 

 
 
そして
そこまで拗らせている自覚すらなくて
 
 
 
ノート書いてるのに
設定変更してるのに
なんで変化しないんだろう…
 
 
ってず何年もグルグルしてました。😂
 
 
 
 
 
そこから少しずつ変わっていけたのが
去年。
 
 
「母親と仲がいい」と頭が思ってたことが
だったことに気づいて
 
 
自分が自分の気持ちのほとんどを無視していたことに気づいて
 
 
 
やっと、自分の人生が始まった、って
思った。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ずーっと、人といる時
自分がいたら迷惑になる…
と思い込んでいたくらい
自己否定が強かったのに
 
 
 
 
初めて講座を開催して
何名もの方が参加してくれたり
 
 
たくさんの方と繋がれるようになったり
 
やりたいな〜と思ってたことがトントン拍子に叶っていったり
 
パートナーシップも良くなり
気がつけば夫の年収が○百万円増えていたり
 
好きなことでお金を稼げるようにもなりました🥰
 
 
 
 
 
月100万円稼いだ!とかは
まだまだ言えないけれど
 
親子関係を拗らせていて
心の土台がグッズグズだったところから
よくここまで来たなって
自分で思います。笑
 
 
 
 
 
そして、
だからこそ
 
「感じることが分からない」
「親子関係で悩んでいる」
 
 
みたいな、
稼ぎましたー!みたいな現実創造の一歩手前
まずは
 
 
日常を安心して過ごせるようになる
 
ために
何をしたらいいのか?
というのはよーく分かります。
 
 
 
 
 
 
ということで
今不安でグルグルしてらっしゃる方が
ちょっとでも楽になれるように
これやったら効果あるよ!というポイントを
気軽に実践してもらえるような
 
安心の心の土台をつくる
ミニセミナーを開催します💖
 
 
 
 
もうホント、
これやったら変わっていく!
っていう太鼓判のことだけを
ギュギュっと詰めこんでお送りします💖
 
 
 
 
また、具体的に
親との関係どうしたらいいの?
とか
こういうときは?
聞いてほしい!
など
ご希望の方には
LINEで2週間やりとりし放題🙋‍♀️つきも
ご用意しています❣️
 
 
 
セミナーはアーカイブも送りますので
ぜひお気軽にどうぞ💖
 
 
安心の土台からは
着実に、自分の願いを叶えていくことが
できるようになります😊
 
 
 
 
日時 2/28 10:00〜
 
方法 オンライン zoom
   後日アーカイブお送りします
   顔出しなしでも大丈夫♡
 
   ⭐️2/22までのお申し込みで
   感情を使って願いを叶える方法
   動画をプレゼント❤️
   (これを知ったことがくめはなのターニングポイントでした!)
 
料金 5000円
         ✴︎ 2週間LINEフォローつきは 8000円
   (事前銀行振込)
 
 
LINEフォローをご希望の方は
あらかじめ↓こちらにご登録ください💁‍♀️
(クリックすると登録できます)