藤本さきこさんの

買えなかった〜…えーん。


昨日22時販売開始だったんですが
うっかりむすめと寝落ちしてしまい、起きたら3時。

まだ間に合うか?!と見てみたものの、

完売しておりました…



新発売の花びら柄の布ナプはゲットです!





そして目が冴えてしまったので


↓こちらの動画をみてました😍



✨超豪金対談✨(ネーミングすご!笑)


2回目。笑




実はハッピーちゃんとの億女対談も2回見てるし、





なんなら
↓この森本はるかさんとサリーさんのトークイベント動画も2回見ました(ヒマか)。



あー楽しかった😍




やっぱり好きなことを集中してどっぷりやるのが楽しい!



好きなことばっかやってたらブログ更新してなくてもフォローしてくれる人が2人も♡(ありがとうございます)




超豪金対談には藤本さきこさんの「ビリオネアブレンド」の香油が合うかなと思って、

香油をノートにつけてメモしてました。






↑写真のメモもほんの一部で、


すーーーーーっごい!情報量です。


世間話みたいなテンションで、



自己肯定感は売り上げに比例する


とか、


人はどこまでも自分の収入を伸ばせる


とか、


自己開示をするだけで走り回らなくても人脈が広がる


とか…



出し惜しみ一切なし!


しかもコレを勝手に使ってじゃんじゃん儲けていいそうです!笑




さやちゃんのズバズバ感に、

安定感のあるロンズーさんの受け。


八木さやちゃんの凄さが論理的に説明されている!さすがの男性性。




とっても響いたのが


八木さやちゃんがやってきたという


自分のために、自分が読みたいブログを書く。



ということ。


一見そんな自分本位でいいの?  とか、偏ってみんなに読まれないんじゃ?  と考えるけど、


よく考えたら当たり前の話で。





自分が読みたいブログを書きたいよね。



偏ってるとかどうとかは、その後考えればいいのではないかなと。
要は読まれないうちから色々考えてもムダw



そして、じゃあどうやったら自分の読みたいブログを書けるのかというと、



自分を観察すること。



なんじゃないのかなぁって思います。





八木さやちゃんを描いてみた♡






それに関しては、



はるかさんとサリーさんの動画がヒントになりました。




続きます🍊







kumehana