風船

01:昆虫図鑑 ★ 07(金) 16:44

https://www.asagei.com/excerpt/310294

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1717746263/l50

11:北からウンコそのものを風船で飛ばして 南からはK-POPというウンコを風船で飛ばす

ほんとウンコ好きな民族だな、逆に仲良いだろ

16:>>1  素晴らしいことです 朝鮮民族の汚物好きが世界に響き渡るのです

どんなKーpoopゴリ押し再生数詐欺よりも遥かに朝鮮半島の名を高らしめて、

世界における南北朝鮮両国の認知度を上げてくれることでしょう

誠にめでたいことです

昆虫図鑑様、ナイスななスレ立て感謝!

29:>>1 糞を投げ合う朝鮮の日時。仲良きことは美しきことかな

61:>>1  さすが朝鮮、これぞ朝鮮文化w 併合前の朝鮮に戻れるとか至高だろうよ…

73:>>1  古代から中、近代にかけてだったら どこの国でも糞尿をそこら辺に垂れ流し
とか当たり前で分かるんだけどw 

この現代において何を読まされてんだ??wwwww

下品極まりないなww