「人権脅かす重大事案」

 

総連

 

01:右大臣・大ちゃん之弼 ★ 07(金) 05:17

https://www.tokyo-np.co.jp/article/331966

※関連
在日外国人から永住権を奪うことは「死刑にも等しい」 社民・福島が憤慨「裏金議員は他人には厳しい」★3 [5/28] [ばーど★]

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1716905100/

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1717705045/l50

04:保険証持たずに病院行って保険適用されなかったら人権を脅かすのか。

さっさと帰国しても人権を脅かされないような国に立て直せよ。

09:>>1  勝手に住み着いて日本に貢献しないものに人権があるわけがない。

人権は社会が与えるもので生まれもって存在するものでもない。

人権を守ろうという人の集まりの中でしか機能しないのだから。

23:>>1  ルールを守れや外国人!日本の法も嫌なら国に帰って必死に権利差別ってやれよw

それが当たり前よ

46:>>1  帰れよ寄生虫


53:>永住権を奪うことは「死刑にも等しい」

ん?おかしいな…強制連行されて嫌嫌日本に連れて来られて、

日本で差別されながら命の危険を感じながら生活してる設定だったはずでは?

61:>>53  殺処分でいいということかな