日本

 

01:昆虫図鑑 ★ 17(日) 09:49

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3129ef4cd232ef188c3a249c904edfc12ec72b3

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1710636545/l50

03:なぜこれが東亜板? 内容関係なければソースも読売新聞だし

05:>>3  親密な日米関係見て「グギイィ・・・」ってなるのが特亜だからだろw

54:>>5  なるほど、このスレはその予告編ってことだなw

33:というかその前に韓国人の宇宙飛行士っているの?w 

35:>>33  宇宙旅行者ならいたんじゃなかったかな。 厳しい訓練も試験も突破していないのが。

38:>>35  いや、現役の宇宙飛行士いるのかなと思ってね笑 何かすぐに交代しちゃった女の人で一人いたよね

40:>>35  帰ってきたら韓国の宇宙技術はこんなに素晴らしいんだって 講演やれやれって詰め込まれ過ぎて逃げてった人だな。

81:< `Д´ >