潘爺

☆ 李地域の 珍潘爺が 喚いても 蔑まれこそ 無能全開

 

01:動物園φ ★ 13(木) 15:56

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1a540d4ff1b8cee0fed31f6ad9af6a5c3c68890

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1689231397/

08:>>1  マッコイ爺さん「これ以上どこに落ちればいいんだい?」

35:>>8  君はどこに落ちたい? も追加で

41:>>8  (=゚ω゚)ノ 南極でペンギン相手にミサイル売るぞ!

15:>>1  (*゚∀゚)そんなものは最初から無い

20:>>1  科学や事実、物的証拠なんてクソ喰らえっ 朝鮮人はいつも気持ちだけぇ~♪ww

31:>>1  パンくんもこのぐらいにしとかないとリッパートされる。

34:>>1  パンくん、チャイナの軍事パレード参加して日本非難してたよね、今回はどうした?


16: >「国の品格を害するもので、こうしたことに対して >議員が市民社会を指導して教え導くことが重要」と話した。

えええええええ 扇動しているのが国会議員ですよ つまり対処法無しやん

21:>>16  富山で土砂崩れ起きるから周辺住民に避難呼び掛けてて、土砂崩れに巻き込まれて亡くなられた市議会議員の方が居たけど

ああ言う人は韓国に居ないんだろうな

36:日本もそうだけど、北韓工作員の離間工作だろう。 姿隠して互いに憎み合うように仕掛ける。

エセ市民が騒ぎ、広宣機関(マスコミ)がはやす!  手間がかからないよね。

42:>>36  北朝鮮に操られている韓国の議員や市民団体と歩調を合わせている社民党立憲共産党を応援するか

アメポチ全開LGBT大好き岸田がトップの自民を応援するか   何気に日本てヤバい所まで来てて嫌な気分になる