暖簾

☆ 既痴害に 通じる言葉 地球には 無いと気付いて 出るぞ溜息

 

01:動物園φ ★ 09(日) 15:31

https://news.yahoo.co.jp/articles/613d6341b76e8e17af697e27497d3504f1f541f1

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1688884314/

12:>>1  そこは、私が処理水を飲んだらあなたはウンコたべてくれるんだよね、って言い返さなきゃw

16:>>1  な?土人は徹底無視するしか方法は無いって分かっただろ? 相手にしたら負け

18:>最初はメモを取ったり、首を縦に振りながら話を聞いたりしていたが

>批判が続くと、椅子にもたれかかり眼鏡を外したり、ため息をついたりした。

そりゃそうだ。まともな主張ならこちらも真面目に聞くけど

支離滅裂で非合理的な整合性の全く取れない戯言を感情のままに喚き散らすだけだからなあ。

最初に結論を決めてるのは自分たちだってのに。

日本の苦労が判っていただけたようで良かった。ご苦労様でした。

23:>>18  ラムザイヤー教授と良い酒が飲めそうだ

30:>>23  我々のおごりで、ね。

19:見たかIAEAとチョッパリども、これが声闘の真髄ニダ!

20:>>19  そうそれw

32:北朝鮮ってすげーな

34:>>32  北とか南とか以前に どっちもチョーセンジンだしw


33:グロッシさん、よい方法がありまっせ  日本の福島と平行して中国の泰山第三原発と韓国の月城原発の線量を

毎日測って報告したらたぶんみーんな静かになるよ?w

37:>>33  それがわかってるから中韓は余計に攻撃的になるんよ