発表 ★2

平壌

1:ばーど ★ 06(月) 19:27

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023030600557

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1678098453/

2:>>1  乙です

3:>>1  ヤレヤレドンドン

593:>>3  そうだ そうだ やれ、やれ

5:>>1  乙 コオロギトシヲ出て来いよw

12:>>1  盗んだ資産をすべて返せ  クソ猿チョーセン 潰れて圧死しろ猿

257:>>1  一生手続きしてろや

270:>>257  手続きを始めた(キリッ だもんなあ  いい加減脅しにもなってないのにあほらしとしか

つーか自主的に、とか言っているくせに脅迫要求しとるもんな

こいつらの世界の自主的って、そういうもんなんだろうね

375:>>1  とっととやれよ 何グズグズしてんだよ

428:>>1  ワロタ これが進むようなら面白い

607:>>1  手続きは続けるけど現金化するとは言ってない、ですかそうですか。

☆607  やったら 裁判官も原告の親族一同…生きて居られるかw。

642:>>1  つまり・・・今日南朝鮮政府が出した提案は「ご破算になった」

という事で良いのかな??

ホントに・・・なんで纏めてから発表しないんだろうね・・・

644:>>642  ご都合な内容で押し切ろうとして失敗、と言う話なだけ

647:>>642  <ヽ`∀´> <民間が勝手にやっていることだから知らないニダ

653:>>642  もちろん「ソレはソレ、コレはコレ」で、今言いだしたらぶち壊しだろ。

とか考えてません。

654:>>1  大いに歓迎w

720:>>1  応援したいと思う

724:>>1  こいつら暴れさせて韓国政府がウリがなだめるからと恩を売るマッチポンプだろ。

814:>>724  ✕ マッチポンプ   ○ マッチマッチ

795:>>1  必ずこうなると思っていたわw

850:>>1  徴用工訴訟の原告支援団体って、日本の被告企業の資産を売却する「現金化」に向けた司法手続きのやり方って知っているのか?

やってみたけど駄目でしたなんてことにならないよな?なんかそれがすごく心配。

どの企業の資産を誰にいくらで売却したのか公表しろよ!絶対だぞ!