人

1:アルカリ性寝屋川複垢 ★ 05(日) 09:30

https://bq-news.com/most-attractive-nationalities-ranking-top-50/2

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1677976236/

10:>>1  アジアの血入ってるだろwwww イギリス🇬🇧  何処の国だったんだ?

21:>>1  アメリカ日本が上位とかゴミランク

47:>>1  わいは日本が好きだ  日本人の気質や文化に誇りを持ってる

でもこれは捏造か外国人が変な幻想を持ってると思う

どう見ても中韓含めて東アジア人は世界で一番ブサイクな民族だと思う

被害アジア人の中ではロシアに接せる地域の中国人と日本の東北、沖縄がマシだなという感じ

あとはのっぺりしている  世界基準だとダウン症みたいに見えるらしい

100:>>1  >調査方法は、海外のソーシャルサイトRedditに

>投稿された膨大な数のルックスに関するコメントを分析

無意味過ぎてワロタw

110:>>100  この中にはアニメキャラや声優まで含まれてそう

アニメキャラは生きていないし声優は不細工でも角に持ち上げるファンがいる

117:>>110  角→過度

649:>>100  Reddit

134:>>1  わかる。インドめっちゃかっこいいのよ 匂い立つ男臭さがたまらん

149:>>1  ウクライナは高いと思う、ドイツも好きだわ

209:>>1  アメリカなんて移民国家だから顔の特徴なんてないだろ

ただのイメージ調査   中朝のイメージが悪いというのは分かる

☆>>209 李地域は 50位以下の ランク外 鰓は隠せず 相手されずか

336:>>1  ジャップがこんな上位なわけねーだろw

340:>>336 お前の国は何位だったん?w

355:>>1  ええーっ アメリカや日本はない

アフガニスタンやイラン、中東あたりは信じられん美男、美女揃いだよな

438:>>1  アニメキャラの顔面偏差値では?(。・ω・。)

521:>>1  韓国ないじゃんwww

535:>>521  同じ整形大国のブラジルが入ってるのに韓国は整形しても悪いってことか

639:>>1  アメリカ人という人種は無い。

よってこの調査は容姿よりも国のイメージを表しているのだろう。

685:>>1  AIの日本の顔、男は反町とか偽竹野内に似ててわかるんだけど女はこういう顔いなくない?

こんなにキツい顔してない もっとふわっとした可愛い系のイメージがある

705:>>685  日本というより中国か台湾だね

709:>>685  上戸彩とか