火事

1.2:(愛媛県) 20(金) 11:43

動画在り。
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1616262956626608128 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674182593/

 

24:>>1  何年越しのブーメランだこれ

チョンコは自分たちが推しだしたもの全てが燃え盛ってるのに気づかんのかね(笑)

37:>>1  政府が掃除したんじゃね?

39:>>1  スラムドッグポシンタンナベ

123:>>39  こういうのでいいんだよ

144:>>1  清潔な意識はまだまだ低い

華やかな芸能は綺麗に振舞ってるけど清潔感はあるようには見えないな

279:>>1  中国もあるし ま、日本もだけどスラム街はあるよ

☆>>279 嘲癬部落ね(^^♪。

410:>>1  日本のようにどこいっても綺麗な国なんてそうそうないぞ

棺国のスラム街バラック街は有名だったやんか 都心からちょっと離れただけでそんなとこがある

☆>>410 九龍村 ベックサ村

433:>>1  スラム街しか無い定期

450:>>1  >江南のスラム街  九龍マウルか?と思ったらやっぱり九龍マウルだった

一回、観光で見に行ったけど 日本にはこんなところないから見応えがあったな

496:>>1  棺国なんぞスラム街しかないだろ、何言ってんだよ

499:>>496  そうか だから表面だけでも取り繕うと皆が整形してるんだ

シゴク納得 悲しい民族だ

510:>>1  チョン舐めすぎ  西成みたいなところがゴロゴロあって更にやばいスラム街が普通にある

538:>>1  奸国そのもがスラム街  これぐらい知っとけよ

549:>>1  河南の九龍村か  しかしあれは九龍城に失礼な程酷い アフリカか南米のガチなスラムと同じゴミ地帯

569:>>1  バラックのイメージだが

573:>>1  ソウルの外周はスラム街だろ

 

34:>>2  仮設テントみたいなところで暮らしてるのか こんなの火事になれば全部燃え尽きるまで消えないだろ

45:>>2  こんなテント群みたいなの日本でも見ない 格差エグいな

49:>>45  昔は隅田川とかにブルーシート村があった 日本は浮浪者が群がるのを規制してるからな

57:>>2  これ家なのか・・・

308:>>2 >>1  一方、中国父さんのビル群は立派だった

☆ 画像13枚。

340:>>308  建てただけで廃墟だから倒壊しても問題ないのじゃ~w

347:>>308  無計画に高さだけはある安くてショボいビルを建てまくったはいいが、空室率が半端なくて中身スカスカの

ガラガラでしたーみたいな状態な所ばかりなんだよな。

それを見て、すげー発展してるとか勘違いしちゃう間抜けがいるらしいけど笑

448:>>308  映画や曲のPVに使えそう

487:>>448  なぜか撮影禁止、録画録音機材の持ち込みもNGだったりする

310:>>2  ブラジルの貧民窟かと思った

395:>>2  これ併合前のやつだろ  現代のもってこいよ


☆>>395   現実を受け入れようね  ( ̄^ ̄)y-~~~