3:日本製の粗悪な鋼材を使用したに違いないね  補修や賠償の責任は日本政府日本企業日本人に有るな

24:>>3  なんで日本製の鋼材なんか使ってんだよ!  ポスコから仕入れろよ親日野郎!

28:>>3  ポスコはどうした?

92:>>3  いつまで日本に住むつもり?  ご自慢の半島先進国に帰られてはいかがですか?

115:>>3  しかし現実は嘲癬人🤏! 日本人になる夢を見ても目が覚めたら嘲癬人🤏!

wwwww

 

1:ばーど ★ 04(水) 09:57

https://japanese.joins.com/JArticle/299524?servcode=400§code=430

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1672793878/

4:>>1  最初見たとき壊れてないように見えたwww

31:>>1  ビフォアフ  https://i.imgur.com/ATaRKkD.jpg

42:>>31  元々太鼓橋だったのかw これが落ちるなんて大概だぞ

93:>>31 アフターの方が格好いいな  このまま落ちるまでウォッチして欲しいw

34:>>1  は?支柱ないやん。あの国、建築法どうなってんの?

47:>>1  追加ソース  ぐにゃりと曲がった道林歩道橋「通行規制」 /ソウル  ※画像 多数(^^♪。

100:>>1  橋の立体交差!?  別な意味で怖いな

106:>>1  年末も高速道路の防音壁が驚きのアクリル樹脂製で大炎上してなかったっけ?

今後もこいつら特有の「見た目のみがそれっぽいハリボテ建築物」による大事故が続発するんだろな。

「カッコだけ気にして誰も見てないところでは必ず手を抜きまくる」というところがいかにも自称先進国らしくて微笑ましい。

130:>>1  姦国あるある

131:>>1  ・漢江にかかる城山大橋には無数のひび。・聖水大橋は崩壊。・KBブリッジも崩壊。

・工事中の平沢国際大橋も崩壊。・平昌オリンピックに向けてかけられていた鉄橋も工事中に崩壊。

・>>1 ←It's New!   震災なしでこのラインナップはすげえ

 

棺