9:バラすの早すぎるよ ムンが高らかに勝利宣言してからにしておけよ

13:>>9 ムンが「日本には輸出しませんwwww」って言ってからが良かったよな

46:>>13 ストップ高が1週間続いて日本のマスゴミが地上波で放送して

パヨクがホルホルしまくってからの落差のほうがよかったねw

25/02:40JST  1.00USD=115.440000JPY  1,187.950000KRW  25/02:40JST  1.00JPY=10.289736KRW→


1:動物園φ ★ 24.23:51

https://www.fnnews.com/news/202111221603554859

https://money1.jp/archives/67097

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1637765478/

79:>>1 これ、誰が仕掛けたんだか

82:>>1 チョンは嘘でできている^^

>>79 文「計画通り、ニチャア」

84:>>82 >>84 ラムテクノロジーの株価を上げての切り売り目的かねぇ

86:>>1 うん、知ってたwwww

107:>>1 低脳チョンコ民族?

186:>>1 問題は、この嘘であったというニュースが本国韓国ではあまり報道されず広まらない事なんだよな

慰安婦や竹島と同じ 真実はどうでもよく信じたいことだけ信じる

それがあの半島に住む塩顔の民

232:>>1 キャップ剥奪案件

14:棺国なんて保存容器すら作れるか微妙

21:今回は企業側が否定したから嘘だとわかったけど

いままであれが出来たこれが出来た言ってた企業は嘘付きっぱなしだよな

34:>>21 ちなみに前にも中央日報と南鮮政府コラボで日本を抜いた~とか言ってて、

企業が否定するのは見たことある

40:>>34 閑国企業も大変だな・・・

☆>>40 44 45 57

42:結局、この嘘バラ撒いたやつは株トレードで一儲け企んだとかなのかね

まあ嘘ついたのはラム某自身ってのも有り得そうだけど

58:>>42 もうそこまでしないと金がないのかもねw

74:>>58 これ外国人から金を盗み取ったならまだしも、燗国人同士で盗み合ってるだけだろうし先の希望が見えないなw

47:てか経済紙が対象企業に直接確認も取らずに株価に影響するような記事を書いたらアカンやろって思うけどね

こういうのって犯罪行為にはならんのかね?

54:>>47 犯罪がお国芸だからね 何の問題にもならないんだろう

66:>>47 風説の流布とかだよな 普通の国だったら犯罪確定だと思うが

半島って法治ではなく放置だから

67:>>47 日経「…ソンナコトシナイヨ(目逸らし」

127:ねぇなんですぐバレるような嘘つくの? 病気?

128:>>127 あれで正常です。

130:>>127 彼らの必須の構成要素