☆14:早めに清算したほうが負債が増えなくて良いんじゃないの   何をやっても復活はないだろ
 

1:動物園φ ★ 24.21:56 ☆8:適正な規模に再編成されるだけだろ  今までがおかしかったんだよw

357:>>8  チキン屋にしても、二匹目のドジョウみたいにパクリまくる習性が全ての事象にはたらきかけてる感じだよなw

☆ >>357   622←629 636


22日航空業界によると、この日、国会環境労働委員会で開かれた懇談会にLCC 7社の社長が参加して「雇用維持支援金の期限延長および支援対象の拡大を検討してほしい」と求めた。

LCC 7社の全体職員規模は1万1000人余りに達する。すでに人員の構造調整を施行して支援対象から外されたイースター航空もこの日「支援対象を拡大してほしい」と求めたと伝えられた。

https://japanese.joins.com/JArticle/268407

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1595595376/

15:>>1  職種替えしてチキン屋やればいいじゃん

26:>>1  燗国は成田問題で大成功を収めた  日本があの貧弱な成田空港で50年も停滞してたときに仁仙国際空港を建設

日本の地方空港と仁仙国際空港を格安航空で結んで日本人旅行者をかっさらうストロー戦略は大成功 まさにストローのように日本人から金を稼いだ

だが今回はそれが裏目にでた、監国の格安航空は日本人から金を稼げないのならただの穀潰し 倒産は時間の問題だ

79:>>26  仁仙国際空港ってなに?もしかして、仁川国際空港かな?うまく変換できない場合は自分の間違いを疑った方がいいぞ

Googleせんせーより賢いのは藤井くんくらいやで

237:>>26 棺国のハブ空港作戦も、今じゃ中型機の時代になって、もうダメなんだって?

578:>>237  エアバスの超大型機とかでハブ空港の時代か   ボーイングの長距離中型機で点と点をつなぐ戦略か

結果的にボーイングの方が正解だった訳だし

701:>>237  時代の流れが早すぎて・・・諸行無常。

497:>>26   仁川の水道水

https://earthreview.net/wp-content/uploads/2020/07/korea-water-bug2020.jpg

605:>>26  ハングルみたいな区切りがはっきりしないのを使ってるとこうなるのか、なるほど。

34:>>1  職員全員で地獄に逝け

45:>>1 日本と違って患国は国内線に航空機はいらない 国際線が運休ならそりゃ赤字を垂れ流すだけだろ

47:>>1 ざまぁw

63:>>47  静岡県知事がリニアで拗ねて困っています。なんとかしてください

74:>>63  つ「リコール」

☆>>63 77←74 77

☆長いのでパス、嫁。  127 

173:>>1 気のせいだよ

207:>>1 日本に関係ないニュースだ。いちいち日本のネットを汚すなや。

208:>>1 NO JAPAN最高だな、おい 患国航空産業の自殺行為だったな

262:>>1 nonoJapanは継続でおk

296:>>1 >今月1~21日、LCC7社の国際線旅客数は4363人で昨年同期より99.7%減った。 ワロタw

299:>>296  まあ国際線は仕方ない 国内線があれば何とか生き残れるはず

390:>>1 缶国が可哀想だろ 日本はなんとかしろよセウォルのときみたいに見殺しにするつもりか?

謝れ くそジャップ

400:>>390  くそを漏らしたのか?

☆>>400  ←416←423 426 456

438:>>1 南嘲癬LCC多過ぎやからもっと減らせ

582:>>1 NOJAPANは永久に変わらないと宣言しろよ

592:>>1 NOJAPAN大成功じゃん。 何が問題なの?

594:>>1 1万人くらい何だ  奸国のポスコ製鐵に泣きつかれ共同事業をやった新日鉄などポスコが技術だけドロボーし事業でインチキをやったせいで潰れちゃったんだぞ!

幸い住金に吸収合併になったが、系列合わせて数万人が首になったんだぞボケ

☆>>594← 619←625

658:>>1 『No Japan!』の賜物です! ムンちゃん支持した成果が実って良かったね

673:>>658 財閥をぶっ壊すで大統領になったムンは財閥の利益を半減させたからな

本当にムンなら在任期間中に財閥をぶっ壊せるかもw

665:>>1  読んでないがチョッパリなんとかするニダ

678:>>1  おいおい、日本線はコロナ以前から自主的不買やって勝手に壊滅させたんだろうがよ

いつから都合良くコロナのせいになったんだよw

723:>>1 予備役とか兵士として雇えば閑国なら可能だろ

729:>>1 山に登って崖の先を見ろ

今まで見たこと無い世界があるはずだから そこで超賤塵には元々無い勇気を出して進むんだ。

757:>>1 NO JAPAN ブーメランwww

937:>>1 反日国家には同情しない。