☆25:中国産の白菜入ってこなくなるから死活問題だな

 

1:荒波φ ★ 06.14:02 ☆50:これ公表していいのか?www チ4は中国側ニダって言っているようなもんだと思うがwww

5日、クラック米国務次官(経済担当)が米国主導の新経済同盟構想「経済繁栄ネットワーク=EPN=Economic Prosperity Networkについて、外交部に説明したと明らかにした。

核心は中国を排除した経済インフラを構築する、一種の「反中経済同盟」でEPNに参加する場合、望まなくても中国市場から断絶される可能性があることを表している

https://japanese.joins.com/JArticle/266742?servcode=A00&sectcode=A20

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1591419777/

55:>>1 有史以来お得意の四方外交をしてきた癬人、裏切りは当たり前

5:駐米バカチ4大使がアメリカに喧嘩を売るから自業自得だわなw

16:計画がすべて支那に筒抜けとなるだろ アメリカバカじゃねw

27:>>16 筒抜けならそれを上手いこと利用するだけだろ 肝心な情報は与えない

23:この要請を圧力と感じる事自体が反米の証なのでは?

29:G7参加表明に感謝って…もう今更断れないぞw どうすんだよ先進国の仲間入りしたって喜んでたのにwe

サミットという名の目隠しをされて、コッチ来いと誘導され絵を踏んでしまった勧告w やられたなw

46:>>29 これ、そういうことだよね。

アメ公「サミットのついでに「経済繁栄ネットワーク」(EPN=Economic Prosperity Network、別名反中経済同盟)の話し合いするから、お前も顔出せや」

患国「G7に呼ばれたニダ!ウリ達も先進国の仲間入りニダ!ウリ達がG12に加わるニダね♪」

アメ公「G12?何言ってんだボケ!反中国連盟の集まりだ!ド阿呆が!」

奸国「・・・」

中国「棺国め!裏切り者は容赦しないアル!」

監国さあ、どうすんの(´・ω・`)

47:日本とは「元徴用工」の現金化で制裁待ったなし。日本に頼み込めない上に米国からも「踏み絵」w

もう、中国さまに泣きつくかw

110年前の李氏嘲癬に戻って「中国の冊封国」として生きるしかないw いよいよ、嘲癬人は中国の家畜、奴隷かw

48:奸国の頼る先はロシアになるんだろうなあ  喜劇は繰り返される

86:南癬外交部ってのは、すぐうれションして情報を漏らしてしまうのですねw


111:中国「我々を裏切るのか?裏切りには代償を払ってもらうから覚悟しておけよ棒よ」