☆17:次のネタは何なん朝日さんよ

19/07:59JST  1.00USD=107.300000JPY  1,225.070000KRW  19/08:09JST  1.00JPY=11.410768KRW→
19/09:19JST  1.00USD=107.420000JPY  1,221.490000KRW  19/09:19JST  1.00JPY=11.378248KRW→
19/10:39JST  1.00USD=107.390000JPY  1,223.630000KRW  19/10:29JST  1.00JPY=11.385160KRW→
 

1:(愛媛県) 19.01:08 ☆21:引っ掻き回すだけ回してあとは知らんぷりだもんな楽な商売だわ  やりたいとは思わんが

あしゅらくん@asyura_910
報ステで、検察法案改正見送りの件で、法案見送りは世論を意識したのと安倍首相がこの法案に対してそこまでこだわりを持ってないからだと報じてた。
安倍が自らの罪とかを隠すためにお気に入りの検察官を据えておきたいからこの法案作るとか言うのが反対派の主張なら、矛盾あるよね #報ステ

TrueOne@TrueOne57717293
#報道ステーション
番組は安倍首相が保身のために黒川氏を検事総長したがっているという論調なのに
共同通信 #太田「昨晩、与党関係者が総理も法案改正に強い思い入れは全くないと言ってまして…」
#徳永「そ、そうなんですねぇー」って。
単なる陰謀論とサラッとバレてますけど大爆笑

yoshie@遠野嫁@tono_yome
「総理はこの法案にそんなに拘ってない」#報ステ
え!?じゃあなんで、ここまで拗れてるの??誰タメの法案なの

T-cam(ツイキャス放送局)@tcam_blog
重大証言。「与党関係者によると『総理はこの(検察庁法改正)法案にそんなに強い思い入れはない』」(太田)。
ということは、政府の恣意的な人事介入など有り得ないことを示しており、まして、黒川氏の定年延長が後付けの正当化でないということ。

三月兎(手洗いうがい疫病退散)@marchrabbit0615
共同太田昌克「総理側近に聞いたら総理はこの法案に強い思い入れがないと」
ちょっと待って!
じゃ「アベが黒川を検事総長にー」のマスコミや左派系の設定どうなるのwww
分かってその設定で煽ってたならかなり悪質だけど( ???)

三月兎(手洗いうがい疫病退散)@marchrabbit0615
これは当初から言われてた。
「アベを逮捕させないように」とか陰謀論言ってるあちら界隈には通じないけどw
安保等と違い政権にとっては見送りでも支障ないし、寧ろ一括見送りで公務員定年延長望んでた自治労を敵に回した立憲社民の方がヤバいwww


https://www.tv-asahi.co.jp/hst/

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589818131/

50:>>1 閣議決定は法律じゃないのに黒川退職しないの? 恣意的に延長してるじゃねーか。

54:>>50 国家公務員法が適用されて問題なしwww

756:>>50 検察の人事に行政府以外が口出しちゃダメでしょ。独立性を守らないといけないんだろ?

76:>>1 思い入れがないとか事実に明らかに反してるじゃん
あの、黒川氏の問題は、コロナ後に起きた定年延長問題で大騒動になる以前から知っていたという人達が結構いるので、黒川氏を検事総長にしようと官邸が動きまくってた事を覚えてる人は幾らでもいる
どんな意図があってやってるのか知らないが、そろそろおかしなデマを流すのも大概にした方がいい

88:>>76 >覚えてる人は幾らでもいる   例えば誰?

91:>>76 その「憶えてる人」って誰よ  いくらでもいるなら1人だけでも

976: >>91 はい。さすがに覚えてる。

150:>>1 愛媛県はいよいよ日本語の読解も難しくなってきたのか 安倍カルトの末期症状だな

376:>>1 結果、自治労に叱られて支持率を上げられない立憲だけが損をするというコント

638:>>1 ウヨ的には大収穫だったんじゃね? 世論操作するために芸能人に依頼かけてる奴いる事が一般に周知出来たわけだし

738:>>1 安倍は辞めるつもりなんだろ

784:>>1 思い入れがないなら、コロナ渦の最中にろくに審議もせずに強行採決しようとはしないだろうが スポーツ界や芸能界からも反対されて見送っただけで、継続審議だぞ
廃案にしたわけではない   嘘ばかり垂れ流してんてんじゃねーぞ、クズ

945:>>784 >スポーツ界や芸能界から

何かまだ芸能界が自分たちの手駒と得意になってるけど 共産党が黒幕ってバレてから芸能人たち一斉に逃げ出したじゃん
いい加減嫌われてるの自覚しなアホの共産w

842:>>1 モリカケ桜に次ぐアベガーのネタ作りですありがとうございました

867:>>1 援助交際前川といい、何が何でも林を検事総長にしたかった朝日と野党の陰謀ってマジだな

889:>>1 そうですよwただのバカですww

992:>>1 定年と年金受給まで間が有るのに、野党や芸能人のせいで可哀想に

995:>>992 そう  定年延長延期で被害を受ける人間ほど今回の騒動の理由を知ろうとするはず

その多くはパヨ政党の支持者になるだろうけどな

☆嫁 7 ←407.966 16