☆10:石正麗は上手く逃げたね    33:>>10 石正麗は、4月に、研究所からの漏洩を否定している。  逃亡を手助けした大臣?は逮捕されてるからヌッコロされんだろな・・

277:>>33 公安副部長だろ 手助けしたから逮捕されたんじゃなく逃げられたから逮捕されたんだぞ

 

1:(光) 03.13:23 ☆25:Twitter見に行ってみたらフェイクとか言われてるけどどうなんだろうね   303:>>25 ガチだよ  トランプがこの前「証拠を見た」って断言してたろ
 それがこれ  【速報】← 間違い   795:>>25 そりゃこんな話にはフェイクフェイク言いにくる要員がドッと集まるに決まっておるわさ

 

重大速報:武漢ウイルス研究所からヨーロッパに逃亡した主任研究員、彼女は家族と1000もの秘密文書を携えてフランスの米国大使館に亡命申請しました。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Asteris90237894/status/1256214127938342914
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588479785/

 

15:>>1 朗報だな

 

22:>>1 中国の嘘が遂に明るみにwww プーとテドロス、チェックメイトwww

 

271:>>22 習近平「認めなければどうという事は無い。少なくとも我が13億の民は私の言い分を信じる」

テドロス「欧米諸国が何と主張しようと世界でもっとも権威ある保険機関WHOが認めなければどんな具体的な証拠が揃っても『疑い』の範疇であり、事実とは認定されない。
イラク戦争の『大量破壊兵器所持疑惑』以降、アメリカの言い分をそのまま信じる第三世界諸国は無い」

 

471:>>22 取引のカードとして利用されるだけで 表に出ることはない

 

656:>>22 在日中国人とエチオピア人処していい。

 

99:>>1 はじまったか   よし中国を叩き潰せ

 

102:>>1 フェイク

 

138:>>1 次の渡米が命のピンチになるとわ

 

☆>>1  151 260 390 465 470 605 827   ☆注>>1 673

 

218:>>1 フランスで一切報道されてないからデマだな

 

288:>>1 命からがらだね  米が守ってくれるからもう大丈夫 …なんか「遠い夜明け」のクライマックス思い出した

 

311:>>1 マーガリンください

 

357:>>1 映画みたいだな  パンデミックやらかした中国を追い詰める鍵はあるのかな

 

393:>>357 映画化決定か?

 

406:>>357 まあ、問い詰めるのは「支那の初期対応」の部分だけどな 米国はウイルスを「人工のものではない」と声明出してるから、そこは問題にしてないみたいだ

 

667:>>1 >>2 【悲報】中国ビル厨、和歌山県民だった https://i.imgur.com/4DnhzvO.jpg   惨めw

 

789:>>1 これがガセじゃなけりゃ数年のうちに第三次大戦だな

 

823:>>1 これ、絶対アメリカが手助けしただろ

 

834:>>823 そりゃそうでしょう。

 

57:本当だったら良いけどツイソースだけでは信じられない

 

64:こんなことが起きたら一番胸熱なニュースだからフェイクだとしても拡散しまくるだろうな

 

66:頭のいい人だから 逃げ道もちゃっかり用意してたんだな 中共の知らない逃げ道沢山用意してたんだろう 家族共々ってのが賢いね
完全に対中共のカードになるな

 

100:まず武漢から脱出できない