とする論文を発表 ★2

 

☆4:限りなく漆黒の国がありますよね    269:>>4 中国人は嘘つかないあるって

 

1:首都圏の虎 ★ 19.20:25 ☆9:中国共産党・習近平肺炎   武漢肺炎 生物兵器

 

1983年に HIV (エイズウイルス)を発見した功績で、2008年にノーベル医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士という方がいらっしゃるのですが、この方が、同僚の研究者とウイルスの分析を続けた結果、

「新型コロナウイルスは人工のウイルスである」と結論付けたことが報じられていました。

投稿日:2020年4月18日
https://indeep.jp/coronavirus-is-a-man-made-according-to-luc-montagnier/
https://indeep.jp/wp-content/uploads/2020/04/coronavirus-0418-2020.jpg

 

2:>>1 立つの遅いから  インド人科学者が受けたようなシナ圧力があったのかと思っただろ

 

22:>>1  HIV要素消えるならめでたい 博士の予想の通りになってほしい

 

133:>>22 千年かかるぞ

 

☆嫁>>1 136 150

 

143:>>1 犯人は一体誰なんだ!!(チラッ…チラッ)

 

184:>>1 このソース信頼していいの?

 

201:>>184 本当っぽい。トランプもこの問題には言及してるし。

 

263:>>184 原文読んだわけじゃないのでソースの方はどうか分からんが 「ウイルスらしからぬウイルス(人工物?)」ってのは、高校生物程度の知識があれば分かるよ

 

276:>>184 フランス高級紙ル・モンドの記事がある。自分で翻訳して。
https://www.lemonde.fr/les-decodeurs/article/2020/04/17/le-coronavirus-fabrique-a-partir-du-virus-du-sida-la-these-tres-contestee-du-pr-luc-montagnier_6036972_4355770.html
元はフランスのC-TVのインタビュー  URLは忘れたがAFP(フランス語)記事もある。批判的なコメント付きで。

 

231:>>1 俺もそうじゃないかと思ってたんだよね。意見一致だわ。

 

253:>>1 増殖する度にDNAに組み込まれたHIVの部分が複製されなくなるってことだろ  これが本当なら朗報だな  ワクチンもいらなくなる

 

267:>>253  SARSとして流行るかもしれんし…。SARSのワクチンが必要だったりしてな

 

272:>>1 コロナにかかれば、オレのHIVが治るってこと??

 

298:>>1 どこにも論文なんて書いてないぞ。

 

320:>>1 煽り記事だな

 

343:>>1 このサイト、ざっとみるにすべての記事がキワモノではないか。

 

377:>>1 本当だとしたら第三次世界大戦かな?  世界VSチャイナ・蝶セン?

 

13:整形しても顔面が元に戻ろうとするようなもんか

 

43:数学的確率論で自然での発生は不可能  コンピューター解析で判明

 

44:全然分からんが直感的に言えば人工的な要素が2代目、3代目と行くにつれて遺伝されないということか
例えば整形してバストアップしても娘は大きなバストではないというのと同じようなものか

 

49:インドの学者が先に発表しましたが、中国の脅迫で取り下げている。

 

61:>>49 その学者さん不審死したと聞いた  その辺の話もこれからは報道ベースに乗り出すのかもな

 

102:>>61 >>74 マジで?

 

74:>>49 その人死ななかったっけ

 

108:>>61>>74 えええ‥ こえー

 

64:お年寄りの学者だから、中国の脅迫も無駄  命を掛けた発表だ

 

100:飛沫感染するエイズとか童貞涙目やん