ついに19になりました。
 
10代ラストです(^o^)/
ほんと体力なくて困ります
 
レッドブルとか栄養ドリンク飲みまくりです(笑)
 
19歳のテーマ自律と自立
 
 
 
はてさて、
誕生日の日も
まあ予備校で5時に待ち合わせ
 
機嫌悪くなくて良かった!
焼き肉食べて大宮戻って
買い物して家いって
バイバイ(^^)/
 
 
普通ですね!
普通が一番!
 
普通であることが幸せです!
 
 
 
だがしかし疲れとれないw
 
 
お揃いのスニーカー買ったりw
 
 
お財布プレゼントで買ってくれたりw
 
 
パイレーツのコラボの財布と迷った!
 
3年目突入したから、
サプライズとかないけど
むしろサプライズ途中で
気づいちゃうしw
プリほぼ変顔だしw
 
そんな私たち(^o^)/
 
 
 
彼の誕生日はZippoあげます!
タバコ嫌い
でもZippoは好き
 
 
 
話変わりまして
本日模試!
日本史ギリギリ7割じゃなかった(T_T)
数ⅡBゼロじゃなかった!
ちょっとできた(笑)
 
 
まだまだです
頑張ります!
 
見たいドラマ始まった…
Matt Lanterかっこいい!!seasonⅡは見もの毎日楽しそうで悪いか(^o^)/-20100127202525.gif
英語版みたから我慢!
 
 
それでは
スニーカーの写メと共にお別れです(^o^)/
毎日楽しそうで悪いか(^o^)/-CA3J00260002.jpg
なんだろうか
彼氏疲れてるのか

機嫌悪いのか

楽しみにしているのは私だけかショック!


うーん

とりあえず今から会ってきます(笑)
昨日の夜から明らか生理じゃない所に激痛が雷
しかも右下ショック!

そして朝病院いった

血抜いた

レントゲンとった

異常なかった(T_T)
よかった(T_T)


鎮痛剤がお腹を攻撃して
胃が弱ってSOSをだしただけだった
結局予備校行けず(T_T)
数学英語(T_T)


盲腸でなくて良かった!