ついに19になりました。
10代ラストです(^o^)/
ほんと体力なくて困ります
レッドブルとか栄養ドリンク飲みまくりです(笑)
19歳のテーマ自律と自立
はてさて、
誕生日の日も
まあ予備校で5時に待ち合わせ
機嫌悪くなくて良かった!
焼き肉食べて大宮戻って
買い物して家いって
バイバイ(^^)/
普通ですね!
普通が一番!
普通であることが幸せです!
だがしかし疲れとれないw
お揃いのスニーカー買ったりw
お財布プレゼントで買ってくれたりw
パイレーツのコラボの財布と迷った!
3年目突入したから、
サプライズとかないけど
むしろサプライズ途中で
気づいちゃうしw
プリほぼ変顔だしw
そんな私たち(^o^)/
彼の誕生日はZippoあげます!
タバコ嫌い
でもZippoは好き
話変わりまして
本日模試!
日本史ギリギリ7割じゃなかった(T_T)
数ⅡBゼロじゃなかった!
ちょっとできた(笑)
まだまだです
頑張ります!
見たいドラマ始まった…
Matt Lanterかっこいい!!seasonⅡは見もの
英語版みたから我慢!
それでは
スニーカーの写メと共にお別れです(^o^)/


