タダになる券持ってたから一番デカいの注文したw
目立つぞ、おいパー

あと携帯の中枢が壊れたためアドレス帳その他がぶっ飛びました!
このblogを見た私の友達!
メールしてくれたらかなり嬉しい(笑)

そして重大なミスに気がついたショック!
急いで乗り込んだ高崎線上野行きは地元の駅には止まらない(笑)


バカだああ
走って乗り込んだと言うのに雷

それではにひひ
明日から地獄の4泊5日行ってきます。
世間ではきっともうすぐ夏でしょう
私は冬!冬!冬!

誘惑に負けそうショック!
でも、負けたやつが負け

隙をみせたら誘惑が忍び寄る!
あああショック!


英語と数学起動にのせないと
最近フレッシュネスの常連(笑)
店員さんに友達多い(笑)
あたしだって来年バイトしてやる!
宮西卒のタメの子と仲良くなった!
世間は狭い!



なにか気合いに変わる言葉ないかしら

とりあえず頑張ろ
梅雨ってやだ(>_<)
梅雨生まれだけど。

いいんです!
梅雨の晴れの日に生まれました
晴れ女です(笑)


模試の日本史の偏差値に期待o(^o^)o
英語数ⅡBやば
日本史すきすぎるドキドキ
日本史Sクラfamily(^o^)/
先生がとりあえず良い(笑)
土曜日を楽しみに生きてます私。
目指せ日本史マスターメモ

最近地元でやってます
自律!!
フレッシュネス最高晴れ

もう一学期終わるやばい
おえ(´・ω・`)


秀才になりたい!
いや、なる!
合宿怖いショック!
4泊5日死ぬ
おしゃべりなし
携帯なし

百歩譲って携帯はいいよ
私からしゃべり抜いたらなに残るよ
何も残んねぇ(笑)
だって私の7割くらい笑うしゃべりでできてるもん。



まあ気合いだ←
気合いって嫌いな言葉の一つだけどw


ではでは