やっぱり勉強するなら地元ですね!
ブログ放置しない(笑)
予備校の受付の人に名前覚えられてて感動したけど、
いまわかったよ!
悪い意味だw
だって休憩室で何人かと溜まって勉強してたら、
現役生入れないからって怒られたしw
合宿の同室届け受理されるかなw
笑いすぎなのか
人生楽しみすぎ
ポジティブはだめなのか
もっと浪人生は苦しまないとだめか(笑)
ってことで、これからは地元勉強でいく
現役にも負けない(^o^)
ブログ放置しない(笑)
予備校の受付の人に名前覚えられてて感動したけど、
いまわかったよ!
悪い意味だw
だって休憩室で何人かと溜まって勉強してたら、
現役生入れないからって怒られたしw
合宿の同室届け受理されるかなw
笑いすぎなのか
人生楽しみすぎ
ポジティブはだめなのか
もっと浪人生は苦しまないとだめか(笑)
ってことで、これからは地元勉強でいく

現役にも負けない(^o^)
