やっぱり勉強するなら地元ですね!

ブログ放置しない(笑)


予備校の受付の人に名前覚えられてて感動したけど、
いまわかったよ!
悪い意味だw
だって休憩室で何人かと溜まって勉強してたら、
現役生入れないからって怒られたしw


合宿の同室届け受理されるかなw


笑いすぎなのか
人生楽しみすぎ
ポジティブはだめなのか

もっと浪人生は苦しまないとだめか(笑)



ってことで、これからは地元勉強でいくDASH!
現役にも負けない(^o^)


綴りあってるよね

予備校、6月なのに
ガンガンクーラーつけてる

何がクールビズ推奨だ!

とりあえず、暑いなら
痩せて!!

はい、完全風邪引きました私。


多分先生は喋ってるから暑いんだろう

私たちは寒いよ
(>_<)ぶるぶる

クーラーの設置場所教壇にしてよショック!

暑かろうがなんだろうが私は扇風機派!

クーラー頭上からきたら完全に死ぬ



明日休めないし
熱上昇中だし

あぁ…。
受付!考えてクーラーの温度設定して!
22℃を80分頭上から受け続けるとか殺人的


萎える
愚痴でした(笑)