ゼロさんのブログ「創価 崩壊の鐘」の最新記事を、2月13日の夕方、拝見しました。

「盗まれた文章」 2021-02-13 18:00:00

これを読むと、SGKMKさんが〇〇さんの文章をパクったことがよく分かりますね。
しかし、パクリの事実をなかなか認めようとしなかったSGKMKさんが、このブログの記事を見てあらためて謝罪したのかどうか、そのへんがあいまいでよく分かりません。
また、現時点では、この文章そのものがゼロさん自身により削除されてしまっているので、あとから読む人にはチンプンカンプンでしょう。

ゼロさん。
ここまでの事実を追及するのに、大変な労力をかけたと思うのですが、どうして時間制限をかけるのでしょうか。きちんと最後まで公開すべきです。
誰に遠慮しているのですか?
やはりシニフィエさんですか?

そもそも、SGKMKパクリ事件の被害者である○○さんや勇気ある告発者の△△さんが何に怒っているかというと、しらばっくれてなかなか真実を語ろうとしないSGKMKさんに対してはもちろんのこと、それ以上に、公式な謝罪をした後に、ハルキさんが○○さんや△△さんを侮辱するようなコメントをするのを易々と承認してしまうブログ管理人のシニフィエさんに対してなのです。
私も、同じようなことをされましたから、その気持ちがよく分かります。

ゼロさん。
ここまでトラブルに介入して、責任を取ろうと思ったのですから、シニフィエさんの行為の是非について、きっちり総括していただきたいと思います。

最新の記事「悩まれている皆さんへ」 2021-02-14 00:00:01
では、

そんなことも分からずに
目の前のことに感情的になって
アンチ界隈で
混乱を招いている人がいるなら
もしかしたら
創価の刺客なのかも知れませんよ?(笑)
( ̄ー ̄)

もし違ったとしても
やっている事は同じだと思いますが
いかがでしょう???
( ̄ー ̄)


と書かれていますが、これは私のことを皮肉って言っているですか。
こんなあいまいな表現で人を批判する暇があったら、身内の不始末をきっちりと総括してください。
それができないようなら、あなたにブログを続ける資格はありません。

ひとつ前の「みなさんの声」では、私のことを「創価脳」といって批判するコメントや、暗に皮肉るコメントが散乱してしていましたが(一部は、ゼロさん自身が削除した様子で、今は見られません)、ゼロさんもシニフィエさんと体質が似てきているんじゃないですか。

ちょっとがっかりしました。

地震が起きたら、創価学会員の祈りが足りないと皮肉るところもあまり品がよくありません。
(この個所も後に削除されています)

「みなさんの声」ではゼロさん自身が、

△△さんのことも
記事にも書くつもりでいます。
皆さん心配されていると思いますが
今回の件で
△△さんを一番傷つけたのは
実は私です
ブログを消したのも
Amebaから消えたのも
全て私の言葉に傷ついてのことです


なんてかっこいいことを言っていますが、そうじゃないでしょう。
△△さんを一番傷つけたのは、ハルキとシニフィエさんでしょう。
人のことは決して悪く言わない。悪いのは自分です。
そんな偽善的な言葉は聞きたくありません。

ゼロさん。
きっちり、総括してください。
よろしくお願いします。

獅子風蓮でした。