12.3 ノア 後楽園ホール | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する



92サイトーさんにお声がけいただき、
なんと2ヶ月連続でノア。

師走を迎えて2019年もいよいよ終盤、
果たして1月頃の自分は信じるだろうか。

2ヶ月連続でノア行くぞ、お前と。



印象強い事だけ残します。



知らないルチャドール!!
写真のドラゴンベインは
技の殆どが跳び技だったのでは?

日本マットでインパクトを残すべく、
とにかく2人とも全部載せという感じ。
見事に釣られて大興奮!!

でも第二試合!!!!
会場温まり過ぎてヒートアップした。
やりすぎ!!




第四試合
雅央が良かった。




第五試合
GHCジュニアヘビー戦


両軍が揃ってのリング。
この辺りの空気感は良かった。

クリスリッジウェイは、なんというか
評価したい
という気持ちが先行してしまった。

打撃に
しつこく且つ変形してくサブミッション
そして醸す雰囲気は良し!!

良いが、どれももう少し延ばしてくれ!!
風態からすれば、もっと殺伐とした感じに。
もっと闘いを感じさせてくれ!!
やっぱ今の内にハドヒ出よう!!
正直、このままだとジェネリックZSJ

あと偽PKやるなら、とことんやろうな。

挑戦表明した小川のマイク攻撃が
この日ベスト3のハードヒット。


第六試合



稲村!!!
稲村の「客の期待に応えられる」感!!
何をすべきかをよく整理されてるんでしょう。

この試合はとにかく稲村…
に留まらず!!


















金剛、杉浦軍ともに
全員良かった。

藤田のエルボーのフォーム出鱈目すぎるだろ。
アレが強いんだぜ。すげえだろ!!

序盤の鈴木秀樹に仕掛けられたマジフォール展開に対応する稲村がベストオブ最高でした。

北宮にはもっと狂って欲しい!!



メイン

白っ!!

凄いの期待して行って
凄いの観れて大満足っした。

この打撃をしていけば、間違いない。
チョップにキックに、またノア行きたくなる。









公式が動画用意してくれるから、
気を遣って言葉にしないで済むし楽だわ。




高い、美しいムーンサルト。
別段ムーンサルト大好きってことではないけど
出すまでの展開が良過ぎた、
&
92さんが上がりまくってて当てられた。

1.4調整せねばなるまいて。



最後に




関本選手、怒っていいとこだと思います。
このカードの組み方に嫌悪がある訳じゃないよ!
でもその方がお得でしょうて。
公式からも❤️されたし、何が起きるかもしれんぞ!!
行かんけど!!




今日は
リアルジャパン
ですぞ!