御礼と、謝罪 | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

柴田勝頼の挑戦を、
戦いを見届けてきました。

そして敗戦という結果も。

…そして敗戦以上に、色々と思わなきゃいけない代償も。

あるのですが、一先ず御礼を。

{6349DF57-E36C-481F-BCB7-D14EE536D3FD}

シャツ応援企画の参加、本当にありがとうございました。
お渡しする際、大会が終わった後もお言葉を頂きまして
同志と触れ合えた貴重な機会を楽しむことが出来ました。





{04FD2440-C244-4C9A-8A2F-D6D0F0EB8DD4}

なんと素敵な差し入れまで…
美味しく頂きました!!
ありがとうございました!!





















…しっかしですねえ、
結果から言えば、なんて
甘ったれた表現で茶を濁したいのですが


{2F9E2CE0-F80E-42E9-9595-AE0336FE744A}

こりゃあ、やっちまったなと
非常に反省しております。

硬膜下血腫の原因は外傷。

どんなにかっこよくても、
どんなに魅力的でも、
選手の怪我を喜ぶのは、
些か愚かであったかなと….

参加してもらった皆様には
少額というと嘘になる参加費を頂いてますんで
本当に申し訳ないのですが、
コレを着ての観戦は、もう機会が無くなったかもしれません。








とはいうものの
血を流しながら攻め続ける柴田が
本当に格好良くて、震えたのも事実。











負けた事自体は悔しい、
でもそれだけなら、またやり直せばいいだけだった。
そこまでなら昨晩のように、ツイッターやら何やらで軽口叩けるくらいの余裕があった。

救急搬送から、病状の詳細が報じられた時は
ちょっと自意識過剰気味に悩んだりしました。

…本当に短時間ですが。



怪我をする程の試合を願ったファンは
怪我からの復帰を願っていいのか??




でも、願うしかない。
願わざるを得ない。

…としか思えない。


復帰戦のチケット代を貯める、
日程調整が出来るくらい家庭内の点数を稼ぐ、
何か激励の手段が掴め次第、飛びついて実施する。


ファンとしてやれる事をなるべくやって、
それ自体が励みになると、信じるしかない。

…としか思えない。


これから何日、何ヶ月、何年なのかは分かりませんが
少しだけ寂しい日が続くのですね。


不謹慎覚悟でポジティブに捉えるなら、
ワールドとスマホサイトの解約を
なんの抵抗もなく出来るようにはなった。

チケット代も貯めやすくなるってもんです。







そしてオカダを「さん」付けしないといけない日が、そう遠くないのかもしれない…
これも相当に悔しい。
しかしオカダの大きさを、色々な意味で
昨日も今日も見せつけられました。